2011年11月14日月曜日

Lion server の Podcast 不具合

以前のブログで「せめてMac で「認証済みユーザー」で使えるようにしたい。。。。」と書いたが、サポートから「現在出来ません。」との回答をいただきました。。。。。


このあたり結構動きがトリッキーで、「全員」でPodcastを再生し、その後サーバーの設定を「認証済みユーザー」に変更しても「全員」の時に再生したエピソードはそのまま再生可能であったり、逆にリストさえ表示されなくなったり。。。


このため一度「認証済みユーザー」で再生ができるようになったと勘違いしたりしたようだ。。。。


で、あらためてサポートに確認。確認の結果現時点ではsafariでもIEでも「全員」の場合しか再生できないとのこと。
Lion serverのバージョンアップにて対応するかもしれない。。。とのこと。。。


で、Cromeだと「認証済みユーザー」で再生できるとのことでした。。。ああ、そうですか。。
アドバイスはうれしいけど、運用に無理があるよね。。。


残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿