2011年11月6日日曜日

Windows Home Server 2011 に浮気!?

Lion Server にちょっと倦怠期
いろいろ調べていたらWindows Home Server 2011 安くてぼちぼち使えそう。

DSP版で7,000円弱だなんて。。。

買ってみました。とりあえず。Lion Serverが不安定であれこれTry and Error で設定している時間があまりにも無駄なので、設定が安定的に決められるのであれば価値はあるでしょ。

さて、インストール先のPCをどこにするか?
今使っていないIBM T40 に入れようとしたが、「64bit はこのCPUには無理ですぅ」みたいなメッセージでアウト。
あ、そうなのね。

Mac Mini Server にBootcampで入れるかどうするか。。。
ドライバーはWindows7用がほぼ使えるらしいので、なんとかなりそうだけどHDMIディスプレイの出力が少々不安なのでちょっと思案中。。




0 件のコメント:

コメントを投稿